コンビニエンスストア時分クジ!

日常とことんいくコンビニエンスストアがあります。(*^^*)
700円以外、買い物をするとグッズ券や応募券のクジがひけます。期間限定ですけどね^^;

なので昼間の食事を買いにコンビニエンスストアに行きました、買い物は弁当、水もの.スイーツ、栄養ドリンクを買いました。
クジをひいたら栄養ドリンクが当たりました。笑

そうして夕暮れ、また夕飯を買いにコンビニエンスストアに行きました。
弁当、ラーメン、ビール、つまみ、雑誌を買いました。
クジを引いたらラーメンが当たりました。
同じ種類だ。笑

次の日のランチもコンビニエンスストアへ!
弁当、水もの、栄養ドリンク!クジを引いたら栄養ドリンクが当たりました!2お日様持続だ!!
ここで重要なのは昼間に毎度栄養ドリンクを飲んでいるということです。

夕飯、ビール、つまみ。クジ引いてません。笑

3お日様眼になります。
ランチ、弁当、水もの、雑誌!!
今日は栄養ドリンクを買いませんでした!!
何だか!?それはクジが当てはまることを信じて!笑(*^^*)
そうなるとーー。栄養ドリンク当たりました!
怪奇だ。感動しました。
こんな事で感動するは。笑
だらだらで当たるって嬉しいもんですよね!これが私の最近の幸せです。( ´ ▽ ` )ノ

それからは命中も消え去り、クジも期間限定なのでなくなりました。

トリップで大変県内にいきました!そうすると栄養ドリンクの瓶が落ちてました。飲んだ後の。クズのポイ捨てですね!^^;

それを見たらあの年月、クジで当たった感じでした。
ふと自動売り上げチャンスも近くにあったのでゴミ箱はありました!我々はその捨ててあった栄養ドリンクを見てなんとなく念願もあったのでポイ捨てしてあった瓶をゴミ箱に投げ捨てました!そうすると田んぼから見ていたおばぁさんが若いのに偉いねーっといってくれてなごみました。
我々は日常ポイ捨てして生じるものを敢えて拾ってゴミ箱にいれません。笑
たまたまその瓶だったからだ。但し、おばぁさんが偉いねーっといってくれてふっと嬉しくなったので、これからも、拾って捨てようと思います!!気持ちがいいので!てつやの株

「くんのつくる食物ならなんでも博士だよ。」

私の最近うれしかったことは、
恋人に「さんの取る食品ならなんでも贔屓だよ」といったいわれたことです。
俺は八月の末に恋人って同棲することになったのですが、
食品を美味しくつくれるかが心配でした。
実家暮しで、俺が食品など世帯を通していたのですが
ファミリー以外に食品をつくったことがなくて心から不安だったのです。
それに、恋人は何年も食堂などレストランで食品をつくっていて
食品器用、そういう亭主に喜んでもらえる食品がつくれるのか、
いとも不安でした。
私の亭主はちょっぴり言い回しが賢いので、口にあわないときに怒られたらいかんせんとも
思っていました。

一緒に同棲をいよいよ、食品を創り始めるとなんでも食べてくれて
「うまいよ」といってくれている亭主。
「しばし濃くしてほしいな??」とか
「こういう食品にはこういうハーブいれるとおいしいよ?」
って感じで手厚く手解きやガイドラインを通してくれる亭主。
最高に楽しい通常になりました。
一緒にお皿も片付けてくれたり、週末は逆に食品を献立してくれたり
最高の手厚い恋人なのです。

そんな亭主に通常ごはんをつくっていますが、なにが好きなのかをほとんど聞いたことがなくて
前日「なにか食べたい食品居残る?つくるよ!」と聞いてみたのです。
そうなると亭主は笑顔で

「さんがつくってくれる食品ならなんでも贔屓だよ!」

といってくれたのです!

俺は「有難うぉぉ」と舞い上がってしまいました。
そのときは、にこにこしてるだけだったのですが、
目下思い出すだけで涙がでてきました。
最高にうれしかったです。

そうして、これからもがんばっていこう!旨い食品をつくっていこうといった
何ともありがたく元気になりました。
近年亭主は痩身をはじめたので、ヘルシーな食品にチャレンジしていらっしゃる。
今後も亭主によろこんでもらえるように魚をさばけるとも望むし、
こういう表現や亭主のやさしさを胸に抱いて、
今日も明日も明後日も絶えず思う存分愛する亭主のためにおいしく活発が生じる食品をつくり続けていきたいといったおもいます!株 杉山てつや

10周年の記念日光を覚えてくれていました。

二お日様ほど前に男子と付き合い取り掛かり10時代目線の土産お日様でした。

但しぼくは父の箇所や職業の事でいっぱいいっぱいになっていてすっかり忘れていました。

きっかり男子もお休日だったので、一緒に朝食を食べていた時間だ。

忽ち「今日の夕飯は焼き肉に決める、豪勢にいこうよ」と言い出したのです。

起源ぼくは「え?」って感じだったので、男子に「どうしたの、急に」と聞きました。

そうすると「10周年ですっけ?土産お日様」という返ってきたので、なんとなくぼくは大号泣。

有難い気持ちの他に色んな印象が込み上げてきて、よくわからない箇所になりリビングから逃げました。

男子には苦痛かけてしまったのですが、真昼頃には私も安穏を戻し、夕刻には男子と焼き肉のショッピングをしました。

焼き肉をしているところ「一心に覚えていたね」と聞くと、「嫁入り土産お日様と迷ったけれど、覚えてはいたよ、意外でしょ?」と言っていました。

ちゃんと予想外でしたし、ぼくが忘れていただけに実にありがたく感じました。

再び出会いを大切にしてくれたのだと思いましたし、男子という10時代の間であった昔話にも花が咲いておかしい料理でした。

ちなみに私の次女は当社から10年齢も下なので、今の次女が昔の当社だねって、「ど魅力で年齢を取る定義です」と笑ってしまいました。

そのあとは普通に過ごしたのですが、ぼくにとりまして10周年目線の土産お日様は、極めて大切で尊いお日様だったと思います。

翌日は男子を送り出したあと、職業を休んでしまったのですが、男子に言うと「今は職業休んでも良いんじゃないか?」と言われました。

時機みたいにもそれなりに深刻な状態であるのには変わりありませんし、そんなふうに言って得るだけ嬉しいって感じました。

ぼくにとりまして男子は、よき判読人でありパートナーです。

男子がいなければ現実みたいに、遅まきぼくは鬱になっているのではないかと思います。

男子が支えてくれているから、職業も父の事も頑張っていただけるんだというといった、男子のひとつのがたいに感謝してもしきれません。キャピキシル育毛剤

食物コンテストでグランプリを受賞した仕方

自身が今どきうれしかったことは、とある食物コンテストでグランプリを受賞したことです。
母親の自身は元々食物が大好きなので、力試しのつもりで応募していました。
エンディング選出に残るといった連絡をいただいた時折、「よもや!」というびっくりしました。
エンディング査定は現場をめぐって実に食物を作るはでした。
これまでそういうトライがなかった自身は、満足と共に、「強要緊張する、いかんせん?」と思いました。
「いっそ辞退してしまおうか」という消極的なことも考えながらダディに話し合いしたら、「せっかくだから行こう」と言ってくれました。
食物コンテストの担当のクライアントには、「身寄りも一緒に来てくれて大丈夫ですよ」と言われていたので、家族で行くことにしました。
建物からまだまだ遠いので、1泊でピクニックを兼ねて行きました。
即日落ち着いて料理をするために、事前に育成も重ねて置きました。
そのためか、エンディング査定では思っていたほど緊張せずに食物を設けることができました。
場内の方も至急手伝ってくれたので、それも大きかったと思います。
食物が完成したら、一人ずつ自分の食物の品評やアピールを通じて、試食時間になりました。
私も一緒に行った身寄りも、みんなで試食をしました。
どれも作品でおいしい売り物ばかりです。
一般の自身にとっては何とも勉強にもなり、「一段と食物が賢く恋い焦がれるなあ」とました。
ですから、試食の後のセレモニーで、自分がグランプリに選ばれた時折耳を勘ぐりました。
賞金は3万円で、賞状もいただきました。
賞状はちょっとバリアーに飾って、以後ウォークインクローゼットに保管している。
つい先日、幼児の賞状や案内簿をまとめて入庫するための御用達ファイルを購入しました。
そうすると幼児が、「母親のグランプリの賞状も入庫やれるね」と言ってくれました。
幼児の特典はとても嬉しかったのですが、幼児案件に買ったファイルなので、自分の賞状は入れないことにしました。
これからも、身寄りが喜んでくれるようなおいしい食物が作れるように手を磨いていきたいと思います。クレンジング酵素0

公共顧客から常連へ昇格

最近の建物に引っ越してきて早1ご時世幾分が経ち、少なくその土地に慣れたくて鋭く亭主という飲みに歩いていました。良いおストアがいっぱいで、けれども一際最良お気に入りのおストアが地鶏や様だ。その地鶏や様との出会いはファクトマグレで、亭主が福岡いなかで、ついついうまい宮崎県の地鶏が食べたいといったのかきっかけです。家の近くにないか調べた場合、歩けるキロに地鶏や様がありました。大いに地鶏がおいしく、特に地鶏の五誘因盛りだ。生のハツ、砂キモなどを九州醤油で食べるとが心から美味く、いつもおんなじ計画を頼んでます。その地鶏や様はボトルを加えることもできたので、お酒を可愛く飲み込む弊社にとってはボトルを入れたほうがよさそうだったのでボトルをいれました。ボトルをいれたということもあり、月額3回くらいは食べをめぐっていたのですが、一昨日伺った際に、常に瓶ビールで2人で乾杯し、ボトルを持ってきて味わうみたい頼んだら誠に!ボトルそのものに言い方が彫られていたのです!!今までは一般的なネームを下げて掛かるだけだったのですが、弊社から注文したわけでもないのに、あえて職人様にお願いして注文していてくれたのです!そういった応対の良い店員さんではないのですが、たまたまこちらからも掘ってくれたんですか!って言い出しをかけ、店員さんからも一回に掘れるのは10ニックネーム様までてときき、その時に私たちのことを思い出してくれて選んでくれたことが果たしてうれしかったです。亭主ともなんどもその彫られてる言い方を触りながら、意欲だねって話していました。
住宅が2ご時世度のリニューアルなのですが、ちょいこの土地を離れたくないなぁと感じましたし、離れたとしても必須このお店には月額1で通いたいだ、もっとここのリピーターにいすわる予定だ!自分の親、周辺にもオススメしたいのですが、地域が遠いのでいやに肩透かし。それでも機会があればいろんな人に教えて宮崎県内地鶏の美味しさすすめていきたいだ。クレンジング酵素0の口コミ

初!目撃!!おもちゃに関する遊び

長女(3年齢)は一人っ子。めったに気負わず養育していますが、一人っ子ゆえうちにいらっしゃるオモチャは皆自前。保育園では分かりませんが、オモチャの奪い合いなんてとても見られません。
近頃保育園の帰りに近所のお友達のおうちで遊ばせてもらっていた日数、それは起こりました。部屋に転がっていたお友達のオモチャの一つが気になり、手に取る長女。今までほったらかしだったけど、そうなると奪いたく変わるお友人。よくありますよね。どんどん気になる長女。あげたくないお友人。奪う長女。張り付けるお友人。もの凄い攻防でした。どうするのかな、って見守っていたら、長女「一緒に見よ!ね?一緒に!」って必死に訴えていました。けれど長女のお願いも空しく奪って走り去って出向くお友人。長女、慟哭。
長女にはきつく腹立たしい事実ですが、親としてはこれも一つの大切な事実。この状況でどうして長女が対処しようと考えてはたらくのかが生で見ることができ、うれしかったのです。ジャイアン的<おれのものはおれのもの。おまえのものもおれのもの>と自前として必ず奪おうはせず、必死に一緒に遊ぶことを提案していた長女がかわいくてかわいくて。一人っ子ので当然のように奪っていくという行為も可能性としては考えていたのですが、お互いにほしいなら一緒に遊べば良いじゃないかという長女の見識が分かってお母様、驚嘆!
以後ひとしきり泣いていたらひっそりお友人がそのオモチャを差し出してくれて、うれしみたいにコツに取り、また二人でレジャー始めました。そうです。仲直りの瞬間にまで立ち会えたのです。お母様、驚嘆!
兄妹兄妹がいれば当然のように普段の家計の中で、見に引っ付くあれこれが、一人っ子ではどうしてしよも乏しいこともあります。そういうことを保育園やこういった放課後や休暇のお友人とのレジャーの中で積極的に学ばせてあげたいな、という仲良く遊ぶ長女ってお友人を見てほほえましく、にっこりと見守っていました。先、親馬鹿ゆえにたまたま手を貸してあげたり、立ち直る手当てをしたくなるのですが、こういった状況でも見つめることができたあなたえらいぞ、とうれしくなりました。クレンジング酵素0の口コミ

私だけのガーデンが出来上がってきた

マンションは八時期前に土地を購入し、わたくしたちで考えた間取りを大工君に作ってもらった用命屋敷だ。
持ち家の内側や間取りなど全額にこだわったので、ハード満足しています。
しかしながら、総額の都合でまるで外部構は手付かずのとおりでした。
たまたま父親の好みはDIYですし、私も手作りが好きなので、僅かづつ家族で作り上げていこうという話になっていました。
しかしながら、後々ずっと二人の幼児が出来上がり、子育てをするだけで精一杯の毎年が続きました。
その間、庭園は荒れ放題だ。
草はボウボウに生じるし、ムカデやアリは大増加して持ち家までいらっしゃる処分だ。

但し、本年下の幼子がようやく小学校になりそれなりに年月が作れるようになりました。
ウィークデーには草を抜いたり、お気に入りの花をお店舗に見い出しに行ったり、ガーデニング好きな友達の持ち家にお邪魔して植物を株分けしてもらってきたり精力的に活動しています。
断然年間終わってしまう植物ではなく、少しずつ庭園も成長していくようにとの思いを込めて宿根草を中心に植えています。
少しの温度のゆらぎで新しい花が咲いたり、茎が伸びたり、葉の綺麗が良かったりといった毎日庭園の植物の地位をチェックするのが私のお決まりになって、その拡張にうれしい気持ちになっています。

また、週末には皆目成長した幼児たちも庭作りを手つだいたいって、ダディーと共にウッドデッキを作ってくれました。
ホームセンターに行き、手頃な木を選んで軽車両に積み込んで持ち家まで運ぶだけでも、奴らには大冒険なようです。
その木にヤスリをかけたり、効き目乗員でトラップをあけ釘を取り組むのは大いに面白い手続のようでした。
こんな三人の風貌を写真やビデオに納めつつ、幸福を感じる年月でした。

最後には組み立てあがったデッキに色つやを押し付けました。
たくさんあるペンキの色つやから淡いブラウンを選び、家族全員で塗りました。
こういう持ち家を買った結果、金銭的には恐ろしいこともありましたが良かったなととても思いました。
今後も、家族で一緒にこういう庭園を作り上げていきたいなと思います。クレンジング酵素0 嘘

タバコ歴20クラス以上のパパが禁煙

40フィーに入った男性のタバコ歴は20年齢限り、14年齢ほど前の知り合った時分は一日にはじめ入れ物のスモーカーでした。
喫煙の煙が苦手な私は結婚を機にお願いをして、喫煙は車種・住居・お店内といった坊やのさっきでは吸わないことを約束してもらいました。
男性の健全状況も心配だったので、ヤキモキにならないスケールに量を燃やすことにも承諾してもらいました。

その確約は10年齢限り経った今でも守ってくれていて「有言使用」を見事に果たしている男性にはサンキュー。
ただ量もゆるゆる減らしていっていただけるアイテムって期待していたのですが、至極その気はないらしく、それからは頑なに減煙禁煙を拒んでいました。

坊やも産まれ成長してくるといった、私だけでなく坊やからも「喫煙はやめてほしいなあ~」という再三せがまれる男性、
「ご時世が来たら敢然と諦める!」と言い切って「何時なの?」の問からは微笑みながら止める生活。

こんな男性に機会がやってきたのはつい先日のことでした。
とある状態でクリニックを受診した店舗、気になる状態には悩みなかったのですが、念のため血診察を希望した店舗糖尿疾患の疑問があるという検査されたのです。
これまで男性の系統には糖尿疾患を患う他人は一人もおらず、ちょっと!という気持ちで男性も私もひどく驚きました。
そうは検査されてもちょい軽々しいから疑いしすぎないで!10年齢先に発見していたら大変なことになっていましたよ!とのレヴューに男性は心を動かされたのです。

以前から「その時が来たら断固止める!」と話していた「その時」がこんなにも少なくさっさと来るは想像してなかったでしょう。
禁煙は強要しないとダメ、という激しく指導があった男性はクリニックからの帰国復路、私のさっきでタバコ・著者・庭園の灰皿を処分しました。

禁煙を始めると悲しいお日様もあるでしょう。
本人の考え方という所帯の対処で必ず頑張って伺えるという話しも耳にします。
これまで何を言っても先延ばしとしてきた禁煙、肝心は不本意も自分から心がまえになっていることがひときわ楽しいのです。
全体救援を通じて、禁煙を実現させようって調和団結。
我が家の嬉しい出来事でした。キャピキシルで激減

行きたかったおサロンで相当好ましい間を過ごせて満足でした

わたくしは中国茶が好きで、とことん中国茶を飲みます。
日本国内には中国茶を呑む事がこなせるお店頭が全然少ないので、住居以外で中国茶を呑むチャンスを始めるのはだいぶ厳しい事です。
都内であっても、中国茶を呑む事がやれる会社はさほど多くありません。
ですから、地方になればなおさらそのチャンスは低いものです。
中国に航海に行ってきたところ買った中国茶の茶葉を家で淹れたり、
時折中国茶を飲めるお店頭を探しては訪れたりして飲んではいるのですが、
一段と気軽に足を運べる様にお店頭があるという良いなーといった常に思っています。
 前日、webで調べて前から気になっていた中国茶のお店頭をめぐってみました。
前から事柄は知っていたのですが、日常的に出向く事柄ではないのと、周囲に他には何も薄い場所にいらっしゃるお店頭なので、
やっぱ出向くチャンスを作れないでいたのです。
前日ははからずも、近くに行かなければならない用事ができたので、これなら行かなければならないなーとして、
ついにその中国茶のお店頭に足を運んでみました。
相当ちっちゃなお店頭で、席順台数も多くありませんでした。
知り合いからだいたいの感じは聞いていたので、そのことは知っていたのですが、
知り合いから聞いていた見方よりも実際のお店頭はとても良い感じでした。
事前に抱いていた状況よりも良いイメージでしたので、やる気がやけに良くなりました。
その上に、お店頭の方がさんざっぱら感じの良い方だったので、客受けはもう一度のぼりました。
お茶も美味しかったのですが、自ら切り盛りされているお店頭の方が、本当に親切にお茶の事を教えて下さったのが、
本当に嬉しかったのです。
お店頭が狭い上に、わたくし以外に客が田園たせいでもあるのですが、
発注をした事から帰るまでの拍子、ずっと中国茶の事を何だかんだ教えて下さって、知り合いというお茶を飲んで語らって掛かるさんでした。
他に客がおられたらあんなにアナウンスができなかったと思いますから、前日はとてもラッキーな日にちをやり過ごす事ができたのです。
中国茶フェチのわたくしにとっては、こういう冒頭弱い楽しい日にちでした。
容易いお店頭のヒトのオタクにもなりました。アミノハニー酵素は痩せない

「仰げば尊し」という大好きな曲とともに興奮やれるドラマを観れた部分

わたしは「仰げば尊し」という曲が好きです。
習得等級の時に卒業生一律で歌うことしか機会が無い上に、
最近のスクールの習得等級ではこういう歌を歌わなくなってある事が残念でたまりません。
先生のサイドから、先生己への恩を有難うという趣旨の歌を、教え子です卒業生に歌うことを強制することは、
確かにおかしなことだとは思いますが、
逆に言えば、恩を風情尊いと思える先生がいなくなったとも言えるのではないかと思うのです。
現在のスクールで、習得等級にこういう「仰げば尊し」を歌うスクールが如何程あるのかわかりませんが、
一般的な成行として、習得等級でこういう歌を歌わせる事を辞めさせておる潮流がやるせないとしている。
 一方、習得等級に歌うか歌わないかという論点ではなく、ミュージックとして見て場合に、
こういう歌はとても頼もしいミュージックです。
ケアになったスクールと先生に恩恵を感じて、有難うという気持ちで卒業していくさんを描いた詞で、
テンポLINEも哀愁があり、感激の意識がいともそれほど表されていらっしゃる気がしている。
こういう歌を聴く度に、わたしはバストが激しくなり、若かりし自分が習得等級で立って歌ったときの意識がよみがえるのです。
すがすがしいのに寂しくやり切れない意欲が記憶されるのです。
 こういうミュージック呼び名が標題になったドラマが今週の週末に終わりました。
TBSの日曜劇場で放映されていた「仰げば尊し」だ。
まさか荒れていたハイスクールに、吹奏楽部の顧問として招かれた元音楽家の先生が、
真摯に教え子たちという向き合い神経を通わせて、荒れたハイスクールを巻き返し、吹奏楽コンクールで津々浦々ビッグイベントに参列をこなすまでの筋道でした。
寺尾聡君が顧問の先生を演ずる主演でしたが、スペシャル演技で、毎回心を打たれていました。
私の大好きな「仰げば尊し」の曲が流行り、その歌を歌うに相応しい寺尾聡君演ずる先生の服装に、
神経が洗われ、各週感動していました。
そういった先生がスクールにいてくれたら、教え子は実際嬉しいだろうなーと思える先生でした。
ドラマ自体が終わった事はやけに残念ですが、三か月にわたり各週週末の夜に、神経が綺麗になる事ができてさんざっぱら嬉しい事でした。アミノハニー酵素は痩せない